· 

訪問でやりたい事

と、タイトルに書いたものの一気に語れる程まとまって無いので時々気持ちの確認を兼ねて書いていこうと思います。

普段治療院で患者さんと接しているわけですが、やはり体調の悪い患者さん(高齢、足が痛いなど)こそ来れなくなってしまうというのがずっとモヤモヤしていて、まずはその様な通ってきてくれていた患者さんを訪問して手助けできればなというのが最初に思ったこと。

でもそうやって考えてみると通えない人っていうのは結構いる事が分かってきた。先に言った体調悪い人、昼間仕事してる人、介護してる人、子供がいる人。。。
それこそ子供なんて意外と時間無いし。

そういう人達にどうやったら使って貰えるか、役に立てるかをこれから考えて動いていけたらいろいろな事が繋がってくるのではないかと思いながら日々頑張っております。

どうぞ、気軽に使ってみて下さい笑

今日はここまで。