· 

私もはじまりは患者でした、のつづき

骨盤調整を受けて一年ほど経った頃、自分の体調が良くなっている!と気づいたきっかけは、当時季節の変わり目に必ず風邪をひいて、さらにいつも一ヶ月近く治らない、というのが当たり前だった自分が、治療を受けるようになってから風邪を一度もひいて無い事でした。

あれ?そういえば今年風邪ひいてないな。なんかそういえば腰痛くない、、、それに朝起きるのがあんまり辛くないかも。。。、、そういえば、、

今なら分かるんですが、無くなった辛さってすぐ忘れちゃうんですね。痛いのはすぐ分かるのに無くなったらケロっと忘れて「まだ変化感じない」とか思ってしまう。

患者さんにもよく言うのですが喉元過ぎればなんとやら、私もそうです。

その時からこの骨盤調整って治療は凄い!これが自分の身体だと諦めていた症状が治るんだ!と人生が好転している事に気付き、感動し、少しずつ自分も人を治してあげたい!人生を楽しめる様にサポートしたい!と思う様になりました。

そしてその後国家資格を取るべく治療の専門学校に通い、いよいよ本格的に治療師として働き始めるわけですが、もともとの始まりは私も辛い毎日を送っていた患者だったのです。


自分が体調を崩した事で人生が急速にしぼんでいく、そんな体験をしたからこそ、同じように苦しむ患者さんを助けてあげたいと本当に思います。いろいろな理由をつけて自分を見放さないで下さい。必ず変えられます。

今日はここまで。