最初って勇気いるよね〜予約から治療までの流れ〜

流れとは言ってもそんな決まったものではないのですが。語彙力がないせいで言葉が長くなってしまいます汗

一言で言いますと、気軽に受けていただきたいのがまず本音。本格的な骨格調整技術を使い効果も高いですが、全身がリラックスして少し寝たくなるような気持ち良い感覚になる施術です。

〜おおまかな流れ〜
まず電話をしてもらったら名前、年齢と住所、身体の気になる事などいくつか質問させていただきます。その後日時を決めて5分程で電話は終了。当日お宅に向かう前にまた一度電話します。

当日は2畳程のスペースに敷布団を敷いて、ジャージにシャツやパジャマのような柔らかい服装でお待ち下さい。
基本的には治療後ゆっくりして貰いたいので先にお会計と領収書の渡しをします。
初めての方はカルテに記入していただいて問診と施術の説明をさせてもらってから治療に入ります。

施術は30分程ですのでどうぞ楽にしてください。必要であれば身体の状態と改善策などを話す事もあります。

その後は基本的には日常と同じようにお過ごし下さい。

一通りの流れは以上です。

◯お客さんのお宅で知り得た事、情報は一切他には漏らしません。
◯必要無く不安にさせるような事は言いません。
◯保険治療ではないので身体に合わせた治療が可能です。全身しっかり治療も、必要なところは押さえながら後はゆったり、なんて事も可能です。
◯忙しい方や体調の優れない方が多いので部屋が散らかっていても全く問題ありません。
◯ペットが居ても構いません(治療着はマメに着替えているので)
◯ただただ真面目に仕事を行いますが防犯面なども気になると思いHPにプロフィールを大きく載せています。
◯料金表にない料金が発生する事はありません。
◯領収書は病院と同じように医療控除に使えます。
◯お茶以上のお気遣いはお断りさせてもらってます。

こんなとこでしょうか。いろいろ最初は心配事もあるかと思いますが少しでも沢山の方と素晴らしい関係を築いていければ最高だと考えています。

長くなってしまった。
今日はここまで。